« 盆様を送りに行った240816 | メイン | YouTube動画作成240818 »

2024年08月17日

母屋のクーラーで涼み240817

7:30に起きてチョット2度寝して田周りしたけど、昨日の台風の為、用水に全然水が無くて、水を入れられず帰り。

そして今日は土曜なので、母屋のクーラーで涼む為、ノートパソコンを持って行ったけど、マーケットが動いてないので手持無沙汰
ノートパソコン

弟に「動画がうるさい」と言った手前、自分が見るわけにもいかず、web閲覧と読書。

と思ったら、去年の同名のブログ記事も同じことになってたのでした。

17:00辺りに風呂沸かして、沸き終わったらノートパソコンとか自室へ撤収しクーラー点けて風呂入る。

風呂出てから自室で気兼ねなく自由時間。

投稿者 verju : 2024年08月17日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4440

コメント

コメントしてください




保存しますか?