« 稲刈り(三段堀)240908 | メイン | 漫遊亭 幸手店で食事240909 »

2024年09月09日

米庭先集荷240909

今日は農協が米を取りに来る日。

農協の女性職員が9:00に取りに来ると言ってたので待ってたんだけど、中々来ない。

幸手東支店に電話して追加の米袋27個と下見袋も持って行って貰う事にした。この時の電話は男性職員だった。

11:18シートを取って米の準備をしておく
米

14:00になっても来ない。どうせ取りに来れないなら「9:00に取りに来る」と言わなきゃいいのに。

買物したいので再度幸手東支店に電話して
「留守にするので勝手に追加の米袋27個と下見袋を持って行ってください。」
と連絡した。

出かけようとしたら丁度来た。

集荷票の書き直し数量が61と間違っていた。やっぱり居て良かった。

37 + 27 = 64が正解。

本当は集荷したら場所が空くので、からすひきやろうと思ったけど出来なかったし、買物も弟を迎えに行かなくちゃなので、予定変更になった。

投稿者 verju : 2024年09月09日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4468

コメント

コメントしてください




保存しますか?