« 今日は何もない日240923 | メイン | 焼酎甲類25%4L 飲んでみた240924 »

2024年09月24日

イオンモール春日部へ行った240924

もう「エアコン探究の旅」って季節じゃないけど母が
「イオンモールに行きたい。」
とチラッと言ったので行きました。

まずは母の預入。

JA埼玉みずほ 幸手東支店
JA埼玉みずほ 幸手東支店

カインズ杉戸店
カインズ杉戸店

缶コーヒーやジュースを買いに。

この前は工事していたけど、かなり終わったらしくキレイに。トイレは店内に変わってた。

イオンモール春日部
イオンモール春日部

もう買物は終わったので、くつろいで食事する感じ。

暑さが和らいだのでクーラーが良く効いてました。火曜ですが、夏休みが終わったのでそれに比べればかなり人が少ないけど、平日と考えると中々です。

リンガーハット イオンモール春日部店 長崎ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん

税込780円でした。

つい地元には無いリンガーハットで食べてしまいます。野菜が具沢山で美味しいです。

ミスタードーナツ イオンモール春日部ショップ ドーナツ
ドーナツ

帰りに母のおやつとしてドーナツを買いました。税込1,334円でした。

楽天ポイントに付けてdポイントで支払たかったけど、どちらか一方でないとダメとのこと。

今月dポイントの期間限定が切れるのでdポイントにして、残りは楽天クレジットカードで支払いました。

100円ぐらいでも空からお金が降ってくるわけじゃないからね。有効活用しないと。

もちろん母の分といっても自分らの分も買ってくれるので、家に帰って一緒に美味しくお茶しました。

投稿者 verju : 2024年09月24日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4487

コメント

コメントしてください




保存しますか?