« イオンモール春日部へ行った240924 | メイン | やよい軒 幸手東店で食事240925 »

2024年09月24日

焼酎甲類25%4L 飲んでみた240924

焼酎甲類25%4L
焼酎甲類25%4L

何か愛称とかなく、自社開発でシンプルな感じ。カインズ杉戸店で税込1,760円でした。

やっぱり25%の焼酎じゃないと…アルコール度数高く酔いたいです。

ブログを見るとチョビチョビ飲んで半年ぐらいで無くなるみたいですね。

ビッグマン 飲んでみた240205

とりあえず冷やで飲む
冷やで飲む

「どうせ無味無臭だろう」と思ったら、栓を開けたら焼酎の香り。

飲み始めは「辛っ」って感じだけど、後から弱く甘味も感じる。何となくビッグマンより良さそう。

最初にガツンと辛さが来るのは飲んでる感じがしていいかもしれない。まあ試しにストレートで飲んだだけで、その後レモンサワーで飲むんですけど…

レモンサワーにして飲んだら、まあ普通。悪くはないです。気分良く酔えれば良いかと。

投稿者 verju : 2024年09月24日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4488

コメント

コメントしてください




保存しますか?