« 畦の草燃やし(大里)240204 | メイン | マイナポータル連携やってみた »

2024年02月05日

ビッグマン 飲んでみた240205

午後から雪が降ってきました
午後から雪

母屋にビッグマン置いといたら弟に飲まれてしまった。これからは自室に置いとくようにしよう。

合同酒精 甲類焼酎 ビッグマン 25度 4000ml
合同酒精 甲類焼酎 ビッグマン 25度 4000ml

去年の年末にジョイフル本田で買いました。1,850円でした。

焼酎と水入れて適当に半分ぐらい、雪が降って平日昼から石油ストーブで熱燗なんて、セミリタイアだからできる、何という贅沢
石油ストーブで熱燗

半分ぐらいで予想した通り、味がしないw

喉ごし温かいが直ぐに消える。でも口に含んで味わうと焼酎らしい味わいがほのかにする。

だけど、半分ぐらい飲み終わったら、いい具合に顔が熱くなってほろ酔いの良い感じ。

これから本番の日本酒で、雪をたまに見つつ熱燗を楽しみます。

投稿者 verju : 2024年02月05日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4192

コメント

雪見酒なんてオツですね。

お供したい。w

投稿者 フーテンどんぐり : 2024年02月05日 18:34

気分的に更にお酒が美味しいですw

投稿者 verju : 2024年02月07日 21:55

コメントしてください




保存しますか?