« Click to DVD失敗 | メイン | SO505iSでDVDその2 »

2004年10月02日

Click to DVD失敗の件について

前回、「Click to DVD失敗」について話したが、今回も同じようなことが起きた。
前回と同じように「DVDイメージを作成しています」

というところで、エラーが起きて処理が終了してしまうのだ。今回はCMをカットするなどして、チャプターを少なく6つぐらいにしたにもかかわらずにだ。

"えー、なんだよ。じゃあ長い映画はDVDにできないのかよ?"とふてくされて、"新しくアプリ買った方が良いのかな?"と思いながら、とりあえずもう一度「書き込み開始」ボタンを押すと、エラーになった付近まで処理が一気に進み、再度処理が行われるではないか。

"なんだー、じゃ前回もあきらめないで、アプリを終了しなければ良かったのね?"と思いつつ"長時間のDVD作成には注意が必要だな"と思った。

投稿者 verju : 2004年10月02日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/993

コメント

コメントしてください




保存しますか?