« 12/12に発売されるPSPの商品仕様を見ると、その多機能に期待が膨らむ | メイン | バイオのWebブラウザをFirefoxにしてみた »

2004年11月11日

「MYPAGE」も、安定してきたもんだと

最近ふと思った。「MYPAGE」はバイオでTV予約しているWebページのことである。2004/6/3の日記にもあるが、そのころは度々「MYPAGE」が落ちており、表示できたとしてもページ移動の動作が遅かった。
「野球延長」できるためいつも「MYPAGE」で予約するようにしているが、このごろは落ちることもなく表示も比較的速くなった。

最近は地震や世界情勢などで番組が変更されるので、「MYPAGE」でも対応できずちょっと残念。こういうことでもデジタル放送はいいなと思う。しかし私の地域ではまだ受信できない。

投稿者 verju : 2004年11月11日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1003

コメント

コメントしてください




保存しますか?