« 今日の朝、会社に来ると | メイン | マトリックスサングラス »

2005年03月13日

またもやアルツ磐梯でファンスキーを楽しむ

DSC00194.JPG
AM 10:47 アルツ磐梯 晴のち吹雪
今回はファンスキーです。シバァとベッキーとラリーと私の4人でアルツ磐梯へ行きました。
朝、地元がすごい霧のためスキー場への到着が遅れました。最初のうちは晴れていて、みんな着込んでいたこともあり
「Tシャツでもいいんじゃないか?」
と暑がっていました。
そのうち雪が降ってきて寒くなり、ちょうど良くなりました。
シバァは女性なのに大変タフです。ウェアが赤いため、彼女はまさしく「赤い彗星」です。
ベッキーはスキーのブランクがあるようでしたが、「良くついてこれるな。」と感心しました。
結局、アルツの一番奥のコースまで制しPM4:30ごろまで滑っていました。
そのころには結構吹雪いてきて、D-snapの電池マークが点滅しました。家に帰って見るとフルとなっていたので、あまりに寒いところで長時間稼動させるのは厳しいようです。
帰りがけ「柏屋」という和菓子屋に寄りました。そこではお茶や和菓子を試食として提供しているため、甘い物好きのラリーとベッキーは試食を食いまくっていました(私も結構食べましたが)。もちろん、忘れずにお土産を買いました。
その次には温泉に入りました。雪が降っている露天風呂は、とても風流です。
地元に戻ってファミレスでご飯を食べ、自宅に戻ったのは次の日のAM1:00ぐらいになってしまいました。
スキーでこんなに夜遅くなったのは、私にとって初めてでしたがとても楽しかったです。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2005年03月13日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?