« またもやアルツ磐梯でファンスキーを楽しむ | メイン | 食器洗い乾燥機(DW-SX4000)のレビュー »

2005年03月14日

マトリックスサングラス

DSC00179.JPG
冬場で日が低かったりして眩しい時には、マトリックスサングラスをする。
初期のころに買ったもので、オフィシャルでなくドイツ製だ。だけど、私はこっちの方がフレームの作りが似ているので気に入っている。
私は現在、某外資系IT企業で働いている。ITに興味がある人なら「あー、知っている」という企業だ。しかし、Googleの社員みたく解雇されたくないので、名前は伏せることにする。
細身の顔で黒のスーツに黒のロングコートを羽織っていて、そういう状況なので、気分はまさにネオだ。
受付のお姉さんが気づいてニコニコしていたのは良かった。警備の人には、胸からスチャっと歩きながら社員証を提示し、マトリックス風無視で通り過ぎる。
時代遅れも甚だしいのだか、十分サングラスの機能は果たすので、これからも使っていこうと思う。

投稿者 verju : 2005年03月14日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?