« なんか釈然としない | メイン | 早寝早起き »

2005年04月22日

DNA残せりゃ、いいんかい!

世間では「負け犬」「勝ち犬」とほざいていますが、結婚すればすべてがバラ色かというとそうではないと思います。(断定したいのは山々ですが、結婚していませんから)
さて、どうしてそんな風に思ってしまったかというと「郷ひろみ離婚問題」です。
これから後は、郷ひろみとの間に子供がいると勘違いして話しています。(実際どうなんでしょ?)

女性側からすると、資産令嬢ですので生きていけますし、「23時間55分は郷ひろみなんだよ。はらたけ ひろみ(本名)に戻るのはわずか5分なんだよ」というようなヤツは勘弁かもしれません。(5分で終わっちゃうとは早いな。と考え、笑ってしまいました)
子供も資産家の跡継ぎ用にしっかり育てられますし、結婚時間が短いので「森夫妻」のように叩かれる事もありません。逆に「芸能人との結婚はうまく行かなかったわ」とやむなしの風潮があります。

またDNAを残すためだけに結婚したという恐ろしいことを考えてしまいます。
大したことないやつと結婚して逆に財産分与、なかなか離婚できないよりは、離婚して勝手気まま、子供も「あの郷ひろみの子供よ」とはくがつきますし、一度結婚しているので「負け犬」ではありません。老後の心配要らず、子供が大人になれば芸能界入りして金がガッポガッポ。まさに「神犬」です。
もちろん郷としても、自分のすばらしいDNAを残せるのでOKです。
まったく。DNA残せりゃ、いいんかい!

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 2005年04月22日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください




保存しますか?