« DNA残せりゃ、いいんかい! | メイン | トレンドマイクロのPUT »

2005年04月24日

早寝早起き

休日はいつも「遅寝遅起き」なのだが、昨日はなんか疲れて「日記を書かなくちゃ」と思いつつどうにも眠いので、9時ぐらいに寝てしまった。
なので、8時まえに目覚めてしまい(さすがにこれ以上は寝られず)「これが早寝早起きというものか。」と、朝のなんともいえない気分になりました。通常昼ごろまで寝てるので、まさに驚異的です。
そして部屋の片付をしていたら、これが出てきた。
DSC00237.JPG
しかし、これには逸話があるのだ。

ある日、自分宛に小包が届く。全く身に覚えがない。「ネット注文して忘れてた?」と思いっきり考えたが、そんなことはない。
「はい、あなたは何万人の中から選ばれたw」というやつだと思って、外から品名と会社名のみ分かったのでネットで調べまくると
「小鳥のさえずりにより、リラックスして目覚められます」とか言う目覚まし時計で会社も通販みたいだ。
繰り返すがそんな品物も会社も知らない。
「はっ、もしかして空けるとカミソリで手が切れたり、爆弾が仕掛けられているんじゃ?」
そう思って、ゴム手袋をして慎重に中身を確認すると、上記のパッケージが出てきた。
そして、1枚の紙には以下のことが
「○○様の引出物としてカタログギフトをお受け取りになったことと思いますが、貴方様よりの申し込みがございませんでしたので、○○様よりお選びいただいたw」
もうすっかり忘れていました。「なんだよ、最後まで手間取らせやがって」とホッとしました。「リクラゼーションサウンド」と言いつつ全然リラックスできませんでした。

投稿者 verju : 2005年04月24日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?