« 早寝早起き | メイン | 女性専用車両 »

2005年04月25日

トレンドマイクロのPUT

ちょうど日経平均の待ち状態だったので、トレンドマイクロのPUTを掛けてみました。「ストップ安で値がつかないんじゃ?」と思っていたが、思惑と違って寄ってからジリジリ上昇。4000で売りました。
あいたた、2連敗です。「個別銘柄は分からないからなー」と思って普段はやらないのですが、「アンチウィルス会社が逆にマシンに不具合出しちゃ致命傷だろ?」と、やってしまいました。
「せっかく4月からPUTで稼いだ利益が吹っ飛んでしまいました」ってもう、あー、もうだめだー。やっぱり「池沼は、田舎に帰って泥いじりでもしてろ」ってとこでしょうか?

<取引>
トレンドマイクロ PUT#33(05/05/18 4,500) 6.51買
トレンドマイクロ PUT#33(05/05/18 4,500) 5.15売 損失21.1%

投稿者 verju : 2005年04月25日 15:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?