« 「不幸の法則」意外と人気なようです | メイン | とりあえず利益確定しました »

2005年04月05日

久しぶりにMacを起動してみました

DSC00230.JPG
私がバイオを買ったのは、友人のMac対抗して「Macに張り合えるのはVAIOぐらいだな」との思いから購入したのでした。(もちろんほかの理由もありますが)
Macな友人にリンクされているので、うちのサイトビューはMacが2位につけています。これは他の一般サイトからすると驚異的なことです。
なのでMacからどのように見えるのか試そうと思ったのですが、PowerBook190csではYahooを見るのも辛抱たまりません。
Hostsファイルの設定が良く分からなかったので、IP直打ちで一応自分のサイトが見れることを確認しました。
でも、今時こんなマシンでネットする人はいないと思うので、あんまり意味ありませんでした。

投稿者 verju : 2005年04月05日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/69

コメント

コメントしてください




保存しますか?