« 久しぶりにMacを起動してみました | メイン | なぜか外人に「好きなアニメは?」と聞くと「AKIRA」と答える »

2005年04月06日

とりあえず利益確定しました

久しぶりのeワラントはうまく出来ませんでした。思ったよりも日経の上昇スピードが遅く、権利行使価格が高いため連動性が悪いので売却しました。あと、4/5(火)の日経平均 CALL#273(05/04/20 12,000)が売越1位のため「CALLの割合を減らそう」と思ったためです。
キョウデンはパラボリックに沿って上昇するのを期待していたのですが、完全に割ってしまい他の指標も悪いことから売却しました。
トータル一応+でした。

<取引>
日経平均 CALL#285(05/06/15 13,000) 1.52売 利益10.6%
6881 (株)キョウデン 955売 損失3.5%

投稿者 verju : 2005年04月06日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/70

コメント

コメントしてください




保存しますか?