« RAID0+1の動きについて | メイン | 今日は「女性専用車両」の隣の車両に乗ってみました。 »

2005年05月24日

今日は銀座でお買い物♪

といっても大した物じゃありません。ワイシャツとか生活に必要なもの。
三越
三越

1Fは化粧品売り場なので、きれいなお姉様方がいっぱいいます。
百貨店とかに行くといつも思うのですが、とてもきらびやかな中で、自分が場違いに思えて、なんか居心地が悪いです。
そんな自分ですから「サー」っと歩きながら紳士服売り場を探して帰ってしまいました。

松屋
次に松屋に行きました。

お目当てのワイシャツはこっちにあったのだと思い出しました。
ちょっと高いけど、形状記憶で長持ちするお気に入りのシャツがあるのです。「これからずっとワイシャツはそのブランドでいいかな?」と思っています。2着で14175円でした。

投稿者 verju : 2005年05月24日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/132

コメント

コメントしてください




保存しますか?