« SO505iSの小技(メールのvmgファイルをパソコンで読めるようにする) | メイン | 本当にやりたいと思っているの? »

2005年07月27日

最近、自然災害が多いですが

彼女できたとか猫が戻ってきたとか試験受かったとか、不幸保存の法則に逆らって一時的にみんなが幸せになってしまったので、歪みが出来て地震とか起きたんだと思います。
なかなか世の中、良く出来ていると思います。

私もこの不均衡を是正するために、以前からいっぱい見つけてた鬱なブログに
「ツマンネ」
とか
「( ´,_ゝ`)プッ」
とかコメントしたら2,3個閉鎖されていました。
たく、根性ねぇな。ちょろいもんだぜ。

ちょっと前、TVで「癌になったらブログがヒットしだして、すごいことになった」っていうのを見ました。
鬱になっている人も「お先真っ暗」とか「死ぬときには僕1人だけだと思います」とかあるけど、そのテレビを見たら最後には
「小学校の時の気になるあの子からメールがあったんだ。すごいよね」
「ラーメン屋のオヤジがブログ見てて、半玉おまけしてくれた」
とか、全然言ってることとなってることが違ったりして、本とか出してウハウハになったりすると思うので、あんまり悲しむ必要はないなと思いました。

投稿者 verju : 2005年07月27日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/208

コメント

コメントしてください




保存しますか?