« 今日は早く行きました | メイン | 週末、独りでマンガ喫茶にいます »

2005年09月22日

ちょっと落ち込んでいます

やっとサーバーが復活したのはいいのですが、落としちゃなんねぇとか言っていたくせに、なにも対策せず、また日1,2Hitに逆戻りしてしまったのでガッカリしています。
「いやー、コメントスパムが大変でさー」とか「掲示板、荒しがいて困っちゃうよ」とか、そんなことをのたまう日を夢見ていますが、はたしてそんな日は来るのでしょうか?
掲示板やトラックバックも変なものばっかりだけど「枯れ木も山の賑わい」ともいいますから、残してあります。(T_T)

昔、Verju Access Reportで「リンクは大事」とか言っていたのに、未だに友人のサイトをリンクしていませんでした。(いや、せこいって訳でなくて、私のサイトから他の人のサイトに行くことは、まず、無いと思うし)
なので、一応リンクしました。(あまり、ありがたくないなー)

今日は会社で久しぶりに監視者がいないので、ゆったりと過ごせました。
もしかすると私のことを、ぐうたら社員と思っている人がいるかもしれませんが、そんなことはありません。やることはやっています。
また、仕事が出来ないのに、飲み会でへぇこら酒を注ぎに回っている人が、なぜか自分より給与が良かったり、プロジェクトで成果を上げているのに「のらりくらり」とかわされ昇給しなかったりではモチベーションが下がるのは当然です。
ホームページ作りのように、やったらやっただけの見返りがあるほうが断然やる気があるのです。
なんと恐ろしいことに、先月6300円売り上げていました(楽天アフェリエイト、初めてのことです。実際の報酬は1%ですので、63円ですが^^;)。どこをどうやったら日1桁Hitのサイトがそんなことが出来たのか謎ですが、なんかうれしくなってきました。
だって寝ている間に働いてくれるものなんて、そうないもんね。

明日は(って今日か)会社終わったら、マンガ喫茶でまったりしようと思います。

投稿者 verju : 2005年09月22日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?