« いざ携帯を使おうとすると | メイン | 1人称 »

2005年10月01日

内輪でネタにしようと思ってたんだけど

どうやら恋愛ネタが旬のようですので、その線でアップしようと思います。内容的にちょっと飛躍していますが。。。
アリコジャパンのCM
「ハハハ」と笑ってしまうしかありません。
コミカルなのに内容はブラック。だってあなた、1000万円を貯めようと思うと結構きついぜ。

恋愛して結婚して
「幸せで幸せで、たまんないよ」
とか聞いたことあれば良いのですが、残念ながら僕の周りにはそんな話を聞いたことがありません。逆パターン(恋愛中でも"彼女を送るのが大変"とか"彼氏の無駄遣いが困る"とか)ばっかりなので、恋愛ネタは全然うらやましくないのです。

えーと「1000万円なんて、はした金だよ?」という人はもちろん関係ありませんよ。そういう人が恋愛ネタをすると、まあ納得するんだけれど、平民が恋愛ネタをすると愚の骨頂のように思えてしまいます。(まあ、それはそれで面白いかもしれませんが)

投稿者 verju : 2005年10月01日 02:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/273

コメント

コメントしてください




保存しますか?