« 話の分かる出先のリーダー | メイン | 女性は糞だ糞だと »

2005年10月05日

日経平均は依然高値警戒感があるものの

14000台乗せも視野に入ってきた。うまく循環して上昇しているようで、まさに「押目待ちに押目なし」、12800に開いている窓も「本当に埋めるのだろうか?」と疑問に思ってしまう。
昭和KDEは、買ったはいいがどうもチャート的に横ばい傾向のようで「やっばー、へたしたら塩漬けするぜ?」と思ってました。
しかし3ヶ月チャートで見るとストキャスティクスがクロスしたとき、パラボリックのラインまで急伸した例があり、その目論見どおりとなりました。
でも、運良く売れたって感じがあり、買いが糞で、銘柄選択的にもアホだったので「このヘボが!脳みそ入ってかよ?」と思いました。

<取引>
1701 昭和KDE(株) 360売 利益5%

投稿者 verju : 2005年10月05日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?