« 女性は糞だ糞だと | メイン | 体調管理が出来て投資家 »

2005年10月06日

日経平均、久しぶりの押しだけど

実は、かなり低めにしてたeワラントコール注文を出していたんだけれども「どうせ買えないだろう」と思って「別に引っ込めなくてもいいか?」と、そのままにしておきました。
今朝、今日に限ってちょっと遅刻し、マーケットをチェックしてみると13,500割れでした。「なんだよ?これじゃあ約定しちゃってるじゃないかよ?」ということで「想定外は即、売り」なので、すぐ売却しました。
今まで耐えていたのに最後の最後に嵌ってしまうなんてトホホ。なんかあまりにもアホ過ぎる取引なので声も出ません。はぁ、もうダメポ。
せっかく株で稼いだ利益を、またもやeワラントで目減りさせてしまいました。

<取引>
日経平均 CALL#326(05/10/19 13,500) 4.49買
日経平均 CALL#326(05/10/19 13,500) 3.69売 損失22.4%

投稿者 verju : 2005年10月06日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/280

コメント

コメントしてください




保存しますか?