« 久しぶりに、また | メイン | 携帯で好戦的なヤツ »

2005年10月11日

いいようにやられてる

やはり短期で週末越えはまずい。分かっていたものの損をしたくないという気持ちが可能性を信じて先延ばししてしまった。そのおかげでちょっとの損ですんだものが大きな損失となってしまった。
eワラントは前場の13300付近で売ったけど、これを含め過去3回の負けでマイナスとなっている。このまま負けこんで株を合わせた総額で損失となってしまうのはまずいので、資金をちょっと別口座へ移動、長期投資で安定度を高めることにした。
ていうか、今まで外していた投資信託が2ヶ月以上と、あまりにも間隔を開け過ぎたので、再度投資するための押しを計っていたのだが、今日は上げたなー。もしかすると明日あたり13700超えしてしまったりして。
でも、長期的に考えると今後上昇傾向(あれ?下がるって言ってなかったっけ?と思うかもしれないけど、あれは短期的な観測)なので、明日あたりちょっと投資信託を買おうと思います。
eワラントは勝率を上げるのが今後の課題。

<取引>
日経平均 PUT#298(05/11/16 12,000) 0.91売 損失28.9%

投稿者 verju : 2005年10月11日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?