« いいようにやられてる | メイン | 意外と早かった »

2005年10月12日

携帯で好戦的なヤツ

たまーに電車でそんな人に出くわす。
「オレのは音楽携帯なんだよ、ハハーン」って感じで、いかにも音もれするイアホンで、なにやら(携帯だよってわざと分からせるために)いじりながら、音もれするほど大音量で聞いていたり。
新しい携帯なのか、意味もなく「カチャ」っと開いたり閉じたり。開いたり閉じたり。開いたり閉じたり。。。あーもう、なにもやらないんだったらしまっとけよ。あ、時計見てるってのなし。1秒で分表示の時計が変わる訳無いだろ!?
あと、ボクがムービー携帯を見ていると反応が面白い。好戦的なヤツだと隣に来たら用も無いのに携帯を「カチャ」っと開いて。。。でも、何もやることがないのでしばらくすると閉じて。。。(笑)

そういえば来年の4月からワンセグ放送が始まるみたい。
ボクのような人がぞろぞろと携帯で映画とか見だしたらイヤだなー(オタク臭そうという意味で)。しかも慣れてなくてなんか挙動不審でみょーにビクビクしてんの。そういう人にワザと「わぁ?(動画携帯すごい)」って感じで携帯を覗き見て、火に油を注ぐのも面白いかもしれない。

投稿者 verju : 2005年10月12日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/285

コメント

コメントしてください




保存しますか?