« 意外と早かった | メイン | ちょっとマザーボード試した結果 »

2005年10月14日

せっかく買ったマザーボードなんだけど

稼動していません。別にマザーボードはなんら問題ないんだけど「チィィィィィィ」って音が気になって、あんまり起動したくないんだよね。(マシンは寝室にある)
まあ、これって昔の電源のせいだと思うから、今流行の静音電源にすれば快適に動作させられるのでは?と思っているので、近いうちに買換えたいんだけどね。
とりあえず、LinuxマシンとするつもりだったのだけどやっぱりWindowsも入れようかな?ということでパーティション切り直して、そんなことを何やらやっていました。
FedoraではGUIがうまく行かなかったので、Windowsで動きがどれだけモッサリか見てみたかったんだよね。WebやMailぐらいなら問題ないとか言っているけどね。エクリプスとか動かしてみて「どうかな?」って見てみたかったんだよね。
一応デフォルトの起動はFedoraなので、Windowsマシンに成り下がらないようガンバってLinuxのお勉強をしなくちゃなと思います。(LinuxでGUIが動けばこんなことしなかったかもな。CUIもいいけど、やっぱりGUI使ってみたいのよ)

投稿者 verju : 2005年10月14日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?