« 以前は日曜日が楽しみであったんだけど | メイン | 電車は何するところ? »

2005年10月24日

もうそろそろいいかな?

夏の間は、ダイエットが大流行でした。
申し訳ないのですが、私は今までこういった類のことは、したことがありません。むしろ逆に、太ろうと思ってお腹いっぱい食べようと心がけているのですが、なかなか太らないのです。
って、こんなことを書くと
「はっ、いるんだよな、食べても太らない体質のヤツ。けんか売ってんのかコラ!」
と思われるかもしれません。
でもこれって本人の意志に関わらず、環境に左右されるもののだけのように感じます。

私の、ある日の夕飯
豆腐1/4丁、モヤシ炒め、おでん(こんにゃくのみ)。。。
「うーん、これでどうやって太れというのでしょうか?」
今まで普通だと思っていたけれど、これでは物理的に不可能だと思います。

普通にご飯を食べて太ってしまったり、ましてや断食しないとやせられない人は、とても幸福な家庭に生まれた人なんだと思います。なんだか羨ましいです。
私も
「ダイエットしていて、コーラ飲まないようにしているんだ」
とか言えるような人物になれるように、頑張りたいと思います。

投稿者 verju : 2005年10月24日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/298

コメント

コメントしてください




保存しますか?