« またもや聞いたことのある音が | メイン | ほとんどポジションを持っていません »

2005年12月02日

昨日、ジャーマネに釘を刺されたので

「分かったよ。9時に来て、どんなに人が残っていようが定時に帰ってやる」そう思って気合を入れて、今日は朝早く6時台に家を出ました。
「うひょー、車走ってねー。さみー」
早朝に原チャリで走っていると、なにやら気分はイニシャルDのような感じになってきました。
右コーナーでいきなりリアがスライドしました。
「ぬおー?凍結か?」
直線でもホイルスピンする感じ。
「オレの原チャリも、いつの間にか直線でもホイルスピンするほど大馬力になったか?(おバカ)」
そう思いつつ「ただ凍結しているだけ」とアクセルをあまり開けず、すぐ左コーナーだったのでマージンをとってコーナーに進入すると、ものすごいドリフト。
「うひょー」
真横に向くような感じだったので、すかさずカウンター。
何とか立て直して「いくらなんでもコリャおかしい」と思ってみると、こんな感じになっていました。
パンクしたタイヤ

分かりづらいかもしれないけど、リアタイヤがリムから外れています。
「せっかく早く出たのに出鼻をくじかれたぜ!」と思ったけれど、家の人に駅まで送ってもらいジャーマネより早く会社に着いたので問題ありませんでした。

投稿者 verju : 2005年12月02日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/337

コメント

コメントしてください




保存しますか?