« 老人は朝早い | メイン | 売り場を逃してしまいました »

2005年12月21日

イルミ

なんかこのごろになると、街が(無意味に)きらびやかになる。
雪だるま

最初「なんだ?ビルの1部分がなんか赤いぞ」って感じでやっと気づいたんだけど、雪だるまなわけね。
電車の乗り換えのため、いつも銀座の街を通ります。マックストアは目と鼻の先だが、たまーにしか行ったことがない。仕方なく通る銀座のイルミはこんな感じ。
銀座のイルミ

でも、唯一の救いはウチの会社の近くにあるこのイルミ
ゲロイルミ

こんなセンスの無いデコなら、やらないほうが良かったんじゃないか?しかもこれ絶対モミの木じゃないでしょ?
ヘッドホンしていたから良く分からなかったけど
「ウチのイルミも写真に撮られるほど人気みたいだな」
と、そこの社員が通りがけに話していたみたいだった。なかなか笑わせてもらった。

投稿者 verju : 2005年12月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?