« イルミ | メイン | 動けませんでした »

2005年12月22日

売り場を逃してしまいました

Jストリームはソフトバンク関連の動画配信の思惑買いで一時的な上げのような気がしていたんだけれど、このごろ売りが早すぎて利益が少ないと思っていたので、欲張ってしまったのが失敗でした。
まあ、長く持てば400,000は行きそうな感じがするんだけど、利益が無くなってから再度上昇っていうのは悲しいので、少しでも利益があるうちに売却することにしました。
森電機は今年6月からの上昇分の1/2押し付近となっており、RSIやストキャスティックスもなかなか良いことから購入しました。

好調な日経平均とは相反して、中には調整している銘柄もあるようです。でも指値が厳しくて注文を出していたわりには1銘柄しか買えませんでした。
税金対策の関係から26日までは売りが出やすいようです。その日までを目安に買い物をして、来年までほっとこうと思います。

<取引>
4308 (株)Jストリーム 348,000売 利益10.1%
6993 森電機(株) 55買

投稿者 verju : 2005年12月22日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?