« 売り場を逃してしまいました | メイン | うーん、Zさんラブリー »

2005年12月23日

動けませんでした

いや、普通に1時ぐらいに寝たんですよ。寝る前に10時ぐらいにラジカセをセットして「いくらなんでも、10時前には起きているだろう」てな具合でいたんですよ。
でも10時にラジカセ止めたんだけど、どうにも体がだるくて横になったら2時ぐらいになってしまいました。このごろ疲れがたまっているのかな?定時に会社に行くのが結構体にきているのかもしれません。

散髪しに行きました。そこで年始?を頂いたんだけど、
年賀状ファイル

こんな激しくいらないものを貰いました。私は年賀状は1通もきません。(お店からは来るか。。。)「えっ。うわっ、さみしっ」と思うかもしれないけど、「この業界」では珍しいことではありません。だって1年後に同じ人と働いているなんてまずありませんから。
ていうか「あけおメール」もやめて欲しいです。サーバのトラフィックに頭を悩ませている記事なんか見ると、あまり人事には思えませんからねぇ。

投稿者 verju : 2005年12月23日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?