« GMIPSを入れてみた | メイン | バイオのセットアップをしてました »

2006年06月23日

安値を拾う

安値かどうか分からないんだけどね。まあ、ここいら辺の水準は拾っておこうと思って。
どうやら、今年初めにブログで書いた3年上昇1年横ばいを呈しているみたいだ。
だとすると、最低でも今年いっぱいは横ばいで、長く考えると来年の4月まで横ばい相場が続くと考えた方がいいような気がしてきた。イケイケに考えを改めなおすと、これだもんなー。ながーく、地道に拾っていくしかないみたいだ。

ギョロどうしてるかなー?仕事に支障をきたすほど株取引をして、プロジェクトが終わるときには
「もうITなんてうんざりですよ、試しに5月から、自宅で株取引で暮らしますよ」
と、うらやましい事言っていたけど、急落だもんなー。
「えらそうな事いいやがって、ざまあみろ!」って感じ。
すいません。悪の心を宿しているもので。

えーと、投機もいいんだけど自分的には投資の方がいいな。だから投機よりの人を見ると「地に足が着いていない」ようで「なんかなー?」と思う訳です。(もちろん、プロは例外ですよ)
どうにも嫌悪感があるのは、自分の領域に入ってきて散々荒らして自分を居づらくしたにも関わらず、1年もしないうちにいなくなって「なんだよ?」と思うことが、株以外にも往々にしてあるからです。

<取引>
9968 (株)イチヤ 14買

投稿者 verju : 2006年06月23日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/545

コメント

コメントしてください




保存しますか?