« セキュリティは、しっかりしないと | メイン | マザーボードがお亡くなりになったっぽい »

2006年06月30日

あっれー?なくなった?

CNET Japanに確かブログで「Web 3.0の人はブログを書かない」「Web 3.0の女性は、やたらブログに写真を貼りたがる」みたいなのがあって、「Web 3.0の人はリアルで友達いっぱい。Web 2.0?(うる覚え)の人はリアルで友達がいない。」みたいが事が書かれてて、面白そうだから家に帰ってゆったり見ようと思ったら、消されたみたい。
なんか読者ブログくさかったからブクマしとけば良かった。新しく更新されて押し出されたのかも?ググっても見当たらない。シクった。
CNETのメインブログだともっとシビアで、ブサ男だとソッコーで外されるしね。イケ面でそれこそ中々な文章書くと、常連さんになって「こいつ中々外されねーな?」と思うけど、ブサ男は激しく入れ替わるので「外されやしないか」と気が気でない。(でも、実際外されてもあまり気づかない(T_T)

投稿者 verju : 2006年06月30日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/552

コメント

コメントしてください




保存しますか?