« なんとか人生、あがれないものか? | メイン | ザ・インターネットっていう »

2006年09月22日

またもや、駐輪場のお爺さんが

話かけてきた。
「チャリできたのか?」
本当は、原付できたんだけれど、オレ専用の2輪置き場付近で見かけたのでそう思ったらしい。
「なんか太ってきたぞ?やっぱり自転車じゃないとダメだ。」
7月は、長雨。8月は、暑くて。9月は、チャリの修理と、この頃チャリに乗ってない。
しかも、焼肉とか食べたので「なんかガッチリしてきたなー?」と思ったら、どうやらそうらしい。
太るのは、いいんだけど、早く自転車直って来ないかなー?

投稿者 verju : 2006年09月22日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/630

コメント

コメントしてください




保存しますか?