« なんだよ?このお節介は? | メイン | A-DATA Super MicroSD-2GB買いました »

2007年05月11日

今更ながらに、ハマってしまいました

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)

「どーせ、だたの萌絵コミックでしょ?なんか人気そうだからちょっとだけ見るかな?」と思ったら、はまってしまいました。
実は推理ものなんだけど、自分としてはそれ系のものは全然好きくないんだけど、主人公も同様、自分の意思に反して幸せな日常から非日常へ巻き込まれて行く姿が、自分になぞられて、途中で終わらす(読みやめる)ことができない。
なんか、分からない(謎だらけの)ところが口惜しい。ていうか「鬼隠し編」で分かった人いるのかね?謎かけ部門の「暇潰し編」迄見たんだけど、このまま解答編に読み進めるの理解不足(それなりの自分の思惑が不十分)だったので、再度「鬼隠し編」から読み直しています。(いやー、楽しんでるなー)

投稿者 verju : 2007年05月11日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/843

コメント

コメントしてください




保存しますか?