« 諏訪に行ってきた | メイン | 平日に休んでも »

2007年08月06日

やっぱりカメラを撮り忘れてしまうなー

ジーパン、Tシャツでも持っていく携帯とは違って、鞄の中が主なEM・ONEだと、つい持って行き忘れてしまいます。「カメラに撮る」と心がけてないと、なかなかブログの写真が増えなかったりしますから「ちょっと」な感じです。
「壊れてもいい(←えー?と思っても、どうせみんな1年で買い替えるんでしょ?)」と思っている携帯とは違って、さすがにEM・ONEが壊れてしまうのはカンベンなので、あまり無理できないというのもあります。

EM・ONEでカメラ撮影する時は、撮影 -> 電源断を繰り返すと思うけど、それを続けていると、かなりの確率で固まってしまう事があります。そしてハードウェアリセットをすると。
しかもEM・ONEの使い方からスタイラスが下に抜け落ちてしまう格好となり、いつのまにかスタイラスがなくなっている事がありました。
普段は使わないスタイラスだけど、「はうあ!」リセットをかける時だけ困ります。

投稿者 verju : 2007年08月06日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/912

コメント

スクートやMTB用の保険ってどんな入ってましたっけ?
日常生活での事故までカバーするヤツ(そんなに高くないです)にしておくと、もしもの時に役立つかも?
だからと言って、壊れても良い訳ではないですが・・・

やはり、ベルトに付けるホルダーだな(ニヤリ)

投稿者 ミロ : 2007年08月07日 02:06

>スクートやMTB用の保険ってどんな入ってましたっけ?

アメホの傷害保険です。月950円で安いし、普段の生活もカバーします。
スクート大会月のみ契約しようと思ったけど、1年単位契約なんだよね。まあ、日常カバーされてるのでいいかな?と。

投稿者 verju : 2007年08月07日 11:41

月950なら、結構ちゃんとしたヤツでは?
スクートの大会月だけ、短期物をプラスするのもオススメです。

投稿者 ミロ : 2007年08月10日 00:03

そうですね。
スクートの大会申し込みだけネックなんで、解約しようかな?と思っています。

投稿者 verju : 2007年08月11日 11:53

コメントしてください




保存しますか?