« やっぱりカメラを撮り忘れてしまうなー | メイン | SRAM MRX compに付け替えました »

2007年08月06日

平日に休んでも

平日にやっておきたいことをやったりすると、結構休みが潰れてしまったりします。

まず、銀行でお金の出し入れをしました。
今の仕事場は通勤時に銀行が無いから、そのために貴重な昼休みが潰れるのもイヤだし、平日は手数料も掛からないから、できるだけこういった時に銀行へ行くようにしています。
あと、宅急便を出したり、バルサンを焚いたり(これは平日じゃなくていいか)、セオサイクルに行ったり、その試走をしてたりしたら、夕方になってしまいました。

投稿者 verju : 2007年08月06日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/913

コメント

コメントしてください




保存しますか?