« 奥会津の大盛は、大変なことです | メイン | Ubuntuをwebに使っています »

2008年01月20日

今までコイツとやってきたんだ

特殊戦 JykK 02 Style 改
パーソナルネーム「シルエティ」

メンテナンス完了だ
スノースクートオンボードカメラ用の固定ステー

オンボードカメラ用に、L型ステーを緩衝材付き両面テープ、そしてナイロンバンドで固定する。

そして、その他、ネジの増し締めなどを行い、前々から気づいていたが困ったことになっている。

フレームの付根が金属疲労を起こしている
金属疲労?

フロントボードにも若干亀裂が入っているようだ
フロントボードの亀裂

でもそんなのより特に重症なのが、フレームとフロントボードの結合部分。
衝撃で穴が広がり、貫通すると完全にアウト。シルエティが終わってしまう
穴が貫通しそう

「それじゃあ、JAMに勝てない。」
「切り捨てたいならそう言え!ジャック!コイツと一緒に、ずっとやってきた。他に何もない。何もないんだ!」

投稿者 verju : 2008年01月20日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1141

コメント

コメントしてください




保存しますか?