« ついに真のハイビジョンデジカム | メイン | microATXケースを買って »

2008年03月15日

1ヶ月近くサイト更新できませんでしたが

えーとつまり「はい、サーバ落ちた!!」

全てを統括するマルチメディア(死語?)サーバなので、落ちるともう、何もすることが出来ません。
そんな荒んだ心の中、替え歌が浮かんで、サーバが直ったら前みたく歌詞をブログにアップしようと思いましたが
「ウチには初音ミクがいるじゃんよ?」
ということで、初音ミクに歌ってもらいました。

初音ミク「ハードディスクとんだ」

自分的には癒されるというか、かなり中毒ループしました。

1,2週間で復旧するつもりが、仕事がめちゃ忙しくなって(土日無しなんて、アホかと)長引いてしまいました。
でもまあ、仕事が忙しくて別段書くことも無いので、更新できなく真っ白なままでも内容的には同じなので良かった(本当は良くありませんが)と思いました。

実は思うところがありまして、2サーバ構成にしようと思ったので、そこいら辺もサーバ復旧に遅れた原因なんだと思います。

投稿者 verju : 2008年03月15日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1167

コメント

復活おめ

仕事は相変わらず忙しいのかな?

投稿者 ミロ : 2008年03月17日 04:15

コメントしてください




保存しますか?