« Ubuntu8.04を使って1週間ほどですか? | メイン | ブルーベリーの苗木を買いました »

2008年05月16日

お勧めコーナーにあった漫画を読んでます

モノクローム・ファクター(1)

初見、絵のきれいさに惹かれたっていうのがあります。繊細?それでいて線がしっかりしているような。
で、読み始めて話のノリっていうのかな?なんか自分にあっているような気がします。

あと4コマで「つかみはOK」てなところもありますかね?
コミック2巻の4コマがかなりウケました!この人、4コマのセンスあるんじゃないかと?「くるっぽー」が絶妙です。
って、TVアニメ化されてるじゃないですか?かなり有名だったんですね。

時にクール、時に「ええっ!?」っていうようなツッコミが好きな人には、このコミックは面白いじゃないかな?と思います。

投稿者 verju : 2008年05月16日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1202

コメント

コメントしてください




保存しますか?