« 髪の毛切ってきました | メイン | コブラが再度アニメ化されるみたいですね »

2008年06月24日

ソフトバンクもなかなか頑張った

iPhoneを使うんだったら、いつでもどこでもネットしようということで、パケット定額がどうなのか?と思ってたんだけど、「iPhone 3G」向けの新プランを出すみたいですね。

ホワイトプラン(i)基本使用料+パケット定額フル+S!ベーシックパック(i)で月額7,280円ですか?
なんかiPhone買うならパケット定額は必須らしくて、まあiPhoneの使い方(自分の中のイメージ)からすると妥当な気もしなくもないです。

でも端末だけ買ってネットはWi-Fiだけ頑張って使おうとか出来ないのが残念。ソフトバンクも料金稼ぎたいのは分かるけどね。
まあiPhoneがこなれてきたらホワイトプランのみで契約できるようになるかもしれないけど。

投稿者 verju : 2008年06月24日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1232

コメント

コメントしてください




保存しますか?