« ソフトバンクもなかなか頑張った | メイン | 東方紅魔郷の大量供給はマダか? »

2008年06月25日

コブラが再度アニメ化されるみたいですね

タイトルは「ザ・サイコガン」みたいです。まあ「名は体を現す」ふうに変更ですかね?

最近、昔のアニメを焼きなおすのが多いけど、ヤッターマンはどうも見る気になれませんでした。
オープニング曲の一悶着が嫌になったこともありますし、少年の心には強く来るものがなかったのです。(自分はね)

コブラは子供心に、あのアメリカナイズなハードボイルドがカッコイイと思いました。
クリスタルボーイも「なんてクリスタルなんだ!」と思っていたけど、今見返してみると線も太いし簡単に描かれていたのね。
それが今の技術でどのように生まれ変わるか楽しみです。

また、ハリウッドの話も出ましたね。ゴクウは以前噂になりました。
ゴクウは実写化しても「らしくできる」と思うので、ぜひとも実現してほしいなー?
コブラに憧れていて最近パーマをかけたので(ゴクウもパーマ系)人気になれば思いもかけず最先端になるので、そうなればとてもうれしく思います。

投稿者 verju : 2008年06月25日 11:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1233

コメント

コメントしてください




保存しますか?