« UMPCが売れているみたいですね | メイン | もう、車だけの物じゃないよね? »

2008年09月02日

同じ返事でもいいじゃない?

返事がないのが返事

というのを読んで、なんとなく分かるわー。
世間一般的にはそうなんだろうけど、自分はなんか理不尽に思ってしまいます。

だからワンパターンでも、1行ブログとか書くんですよね。(Twitterに取られたりするけど)

睡眠が欲しい。
平日に時間があっても、なんやで睡眠とれないから休日が欲しい。
休日は仕事をやるもんではありません。

と普通はホント、なんともない3行だけのはずでしたけど、ちょっと引用先の話が気になりましたので。

ていうか毎日実のある日ばかりじゃないだろ?
え?いつもネタに詰まる薄っぺらなのオマエだけだって?
あー、そうですか。そいつはすいませんでした。

投稿者 verju : 2008年09月02日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1293

コメント

コメントしてください




保存しますか?