« どんどん人を使わない方向へ | メイン | 朝食はコーンフレークになった »

2008年09月07日

キングファミリーに行きました

すいません、地元幸手、マイナーネタです。

裾を食われてダメになったスーツ多数なので、リサイクルショップに行きました。
KingFamily

なかには使えそうなものがあったかもしれないけど、100円ほどしかならなかった。(kg単位で買取なので、ある程度量を持っていった方がいいです)
だけど捨てるより、わずかながらも金になるし、使えないものは生地として絨毯なんかになるらしいので、いいかな?と。

Dマート跡地は、複合店として生まれ変わりました。しまむら・マツキヨ・ベルクとか。
色々な店舗

駐車場を暗く覆っていた鉄骨2階建て駐車場が取り払われて、明るくキレイです。
またベルクでは、知る人ぞ知るハートチップルが売ってるのはポイント高いです。
ハートチップル

うまいんだな?これが。

帰りは大村でそばを食べました。
大村庵

昼時なのにそれほど混んでなくて、田舎は良いです。
特もり

特もりを食べました。800円でした。
ネギとからしと大根おろし、鶉の卵が薬味として付いてました。もちろん蕎麦湯も後から付いてきました。
田舎は無駄に(いやいいぞ!もっとやれ)小物が充実してるのがいいなと思いました。

投稿者 verju : 2008年09月07日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1297

コメント

コメントしてください




保存しますか?