« キングファミリーに行きました | メイン | 断食 »

2008年09月10日

朝食はコーンフレークになった

朝はいつも温めた牛乳だけなんだけど、ふと「牛乳をかけて食べるやつあるじゃんよ?」ということで買ってきました。
シリアル食品

でも今食べてるのは「トニー、ちからが出ないよ~」のやつ。
ケロッグ コーンフロスティ(215g)

これいいよね?砂糖がまぶしてあるから、ほんのり甘くなっておいしいです。

コーンフレークって、カナダにホームスティしてたころを思い出す。

朝起きれなくて朝食間に合わなくて(どんだけぐうたらなんだよ?)バカバカ食ってた。
で、尽きてしまう時があるので、食パンと中身の具を買って、そのとき食べた。
「1$の食パンなんて、はじめて見た。」
いや、一番安いやつだし。ていうか尽かせないでくれよ?とか内心思った。

しかし若かりし時のあの行動は「なんなんだろうね?」と思う。

投稿者 verju : 2008年09月10日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1298

コメント

僕は3年周期位でシリアルモードになります
基本はカロリーメイト(缶)

僕もホームステイはカナダでした
ジル・ビルヌーブに憧れて(笑)
でも、ケベックじゃなくてバンクーバー
オートミールに衝撃

投稿者 ミロ : 2008年09月12日 03:47

ミロさんとは気が合うなー?
スポーツだけじゃなくて最新ガジェットとか興味あったり、しかもホームスティもカナダだったとは。驚き。

投稿者 verju : 2008年09月13日 22:06

コメントしてください




保存しますか?