« この業界の人 Part.9 | メイン | 共通の思い出がなくなってきた »

2008年11月27日

アクオス稼動していませんねー

まあ大体予想はついたのですが。
パソコンに向かっているのに慣れてるんですよね。
リアルタイムにTV見ても、なんかいいのやってないし。地デジ見るとCMとか番組とか4:3の画面がちょくちょく映るので「なんかなー?」ってのもありますし。

でもその対策も考えてまして、視聴時間は短くとも堪能しようと思いまして、映画見るのに使おうかなー?と当初から考えてました。

なのでブルーレイレコ買おうかな?と思っています。
ホントはテレビ買った時に注文すれば良かったんだけど、遅々として進みませんでした。
やっぱりTVだけじゃダメで録再生機は最低限必要ですね。

あと据置型ゲーム機とかも欲しいんですよね。満足行くシステムが出来るまでしばらくかかりそうです。

投稿者 verju : 2008年11月27日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1343

コメント

コメントしてください




保存しますか?