« コミケ75に行ってきた | メイン | 「ubuntu普及に努力する」の結果 »

2008年12月29日

地元の温泉施設に行きました

首に違和感が出たので「痛くなる前に治そう」と思って行きました。

昼ごろ行ったので、おじいさんばっかりでした。

面白かったのは「かまくら湯」でしたね。
サウナなんですけど、蒸気が濃い目でこじんまりとしてて(10客ぐらい入れる)なんか「隠れ家」的な感じでした。
時計も無く奥に冷水の水ためがあって、ほのかな灯かりが点いてます。

色々と湯船につかりながら首や肩を回したりしたんですけど、温泉を出て数時間はやっぱり首に違和感が残ってて「くそっ、行った意味無いじゃん」とかちょっと思ってたけど、今になったら首の痛みが無くなったので「また温泉に行こう」と思いました。

投稿者 verju : 2008年12月29日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1364

コメント

コメントしてください




保存しますか?