« ネガティブなwebサービスは流行らない | メイン | 据置型ノートもいいですね »

2008年12月14日

このごろイノシシ事件が多いですね

モンハンやってる自分としては「リアルファンゴだよ?」とか思います。
猪突猛進されて「うわあ!」とされるイメージが浮かびます。
これはハンターに依頼するしかありませんね。ていうか、自分が狩に出たいとか思います。

Yahoo!に出てた「サスマタ」ってなんだ?とググってみたら、以下にありました。

サスマタ

「突発的な事態に即対応できる」とありますが、これじゃあ、即取り出せないよ~(笑)と思いました。

自分は冬山に出かける人なので、これは猪を食べてくれってことなんだろうな?と思いました。
今シーズンは、スキーあとの食べ歩きも考えて行こうかと思います。

さて、長野の方で「いのししが食べられるところ」を探してたら以下がありました。

猪料理 やまおく

佐久にはスキー場があるので、いいかも?と良いと思いましたが、佐久スキー場ってスクート滑走は不可なので「だめじゃーん」と思いました。

松本あたりでない?と思ったら以下を見つけました。

そば処居酒屋 和利館

居酒屋だし1人で猪鍋を頼めるかは疑問だけど、こんど長野に行ったときは行ってみようと思いました。

投稿者 verju : 2008年12月14日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1354

コメント

パラダはダメでも、比較的近い所に湯の丸があるよ
結構、良いとこだよ
あと、かなりマイナーだけど軽井沢スノーパーク
嬬恋もそんなに遠くないよ

投稿者 ミロ : 2008年12月17日 16:38

へぇー、そうなんですか。いろいろなところで猪料理食べられそうですね。
まあ猪に限らず、料理のおいしそうなところを行ってみたいと思います。

投稿者 verju : 2008年12月17日 17:41

コメントしてください




保存しますか?