« 据置型ノートもいいですね | メイン | LOOX UでXPも選択できるようになった »

2008年12月16日

ティラミスだめにしちゃった

コンビミでティラミス買ったんですがすっかり忘れ、何気に冷蔵庫見たら「そういえば買ったんだ」と。
「いけるかな?」と思ったけど、さすがに賞味期限1週間過ぎてたのでやめました。

そういえば同じような感じで、コンビミで買ったスタバのラテバージョンもありますね。
いい具合に冷やそうと思って冷凍庫に入れたはいいけど、風呂とかに入っちゃって、気づいたときにはカチンコチンとか。

なんかやられてますね、でも台所って結構トラップが多いんですよ。

例えば1つ前の冷蔵庫って冷凍室が最上段だったんですよね。
ドアを開けたら凍りついた鏡餅が足元に...
「うお!」
とっさに足を引いて事なきを得たんですが、当たってたらかなりのダメージを食らってたと思います。(ドスンとか鈍い音がしました)

別の時にはシンク下の扉ね。
立て付けが悪くて包丁が足元に...(シャレになんねーーー)
前回、鏡餅事件があったんで、なんとか対応できました。

とまあ、みなさんもキッチンはトラップが多いんで気をつけてくださいね。

投稿者 verju : 2008年12月16日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1356

コメント

コンビニのティラミスと言えばファミマの『男のティラミス』を外せません

ブログネタ用に開発されたのではないかと、密かに思ってます

投稿者 ミロ : 2008年12月17日 16:45

お?いいこと聞いた。今度食べてみよう。
コンビニはローソンが主なので、たまには他のも見てみよう。

投稿者 verju : 2008年12月18日 00:11

コメントしてください




保存しますか?