« 電車での出来事 Part.3 | メイン | 30過ぎたらオッサンです »

2009年01月19日

雪山が遠のいています

休日出勤バリバリでしたが、それも雪山のため。
今週末には落ち着いてやっと行けそうですが、バットインフォメーションが飛び込んできました。

なんか2月から名古屋で仕事らしい。
ったく、なんだよ?

そういえばウチのチームの中の2人がガキが生まれるらしくて、そのうち片方が名古屋行きの話しが出た辺から
「風邪で調子が悪いです。」
あー、わかった。もういいから。くせーんだよ?

これだから既婚者は役に立たねー。
なにかと仕事できねぇんだからさ、独身より給与少なくて良くね?

そういえばシシ鍋食いたくて調べた時があって、長野の下あたりで遠くて断念したんだけど、名古屋からなら近いかも?と思った。
こうなったら名古屋で飯を食らってウサを晴らすしかないのかな?と思う。
しかも終わりが3月なんで、そのあと休みでも全然意味がないんですよね。

投稿者 verju : 2009年01月19日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1376

コメント

名古屋って、意外と雪山近いんじゃないかな?
岐阜とかギフとかぎふとか・・・
何年か前名古屋(周辺)経由で奥美濃のゲレンデに行った気がする

チャオとか行ってみたいし、白鳥周辺も熱いみたいですし、名古屋ならでは楽しみ方のレポを待ってます

投稿者 ミロ@出張中 : 2009年01月21日 01:55

そうですね、昨日雨雪判断をみたら結構名古屋近くまで雪がきてるのね。

まあ、なるようにしかならないので、それなりに行こうと思います。

投稿者 verju : 2009年01月22日 10:35

コメントしてください




保存しますか?