« 30過ぎたらオッサンです | メイン | インフルエンザでした »

2009年01月24日

風邪

23日朝。
 なんか寒いなー?と思ったら布団がズレていた。電気毛布が端のほうにいってあんまり意味成さないけど、起きて敷き直すのも面倒だなー、ということでそのまま。

23日昼。
 すごい眠い。無理やり起きているのでつらい。なんか調子悪くなってくる。

23日夕方。
 いつもはウォームビスとかいいつつ抑えた空調はそれなりに耐えられるんだけど、今日に限って寒い。悪寒が走ってかなりキツくなってきたので帰ることにする。家に帰るまでがメチャつらかった。

23日夜
 水分補給にアクエリアスとウィダーインゼリーがいいらしいというのをネットでみたので大量に買い入れ、おかゆとウィダーインゼリー、風邪薬とアクエリアスを飲んでベットに。

24日朝から24日夕方にかけて
 のどが渇く前にアクエリアス、小便したくなったらトイレへの繰り返し。不思議と下痢はしないのです。(まあ風邪の種類にもよると思いますが)

24日夜
 頭痛も治まりそれなりに回復したのでブログ書き(今ここ)

つまり、雪山行けなかった。運が悪いというかなんというか。

投稿者 verju : 2009年01月24日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1378

コメント

お大事に~
今週末はどこもあまりコンディションが良くないみたいだから‥と思い込みましょう(笑)
私も仕事です
月末の書き入れ時なので

投稿者 ミロ : 2009年01月25日 00:56

1日中寝るのも大変で、「寝るのも能力」とか思った。「あー、みんな風邪ひいてるのね」と思ってたけど、明日は我が身と気をつけるべきたった。

投稿者 verju : 2009年01月25日 12:25

コメントしてください




保存しますか?