« 風邪 | メイン | 1週間ほど前のブログで言い忘れたこと »

2009年01月27日

インフルエンザでした

前回のブログ書き時点で「寝てりゃ治る」と思っていたのですが、妙に強敵だなー?と思ってたらインフルエンザでした。

25日朝から25日夕方にかけて
 水分大量補給作戦継続。咳は治まってきたので「そろそろ治るかなー?」と感じる。

25日夜。
 ゲロリン。あるぇー?「しっかし、なにを根拠に治ったといえるのか?」と、どうも頭が重いなー?と感じてきたのもあり熱を測ってみると39度「うーん、やばい。前に40度行った事あるけど、40度って危険区域だからそれに近くてかなりヤバイ」それから2度ほど吐いて「今日医者に行っときゃ良かった」と涙目。

26日朝。
 医者に行く。この強敵はインフルエンザとのこと。

26日昼から26日夜にかけて
 熱が38度から全然下がらず。

27日朝
 熱が平熱になる。

27日昼から27日夕方にかけて
 食欲が出てくる。頭痛もなくなってきた。

27日夜
 まだ喉に痛みがあるものの、大丈夫かなー?と思ってる(今ここ)

インフルエンザ侮りがたし。そりゃー市販薬じゃインフルエンザに効かないわけで。
何事も思い込みはせず、早めに対処すべきだなー?と思った。

投稿者 verju : 2009年01月27日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1379

コメント

コメントしてください




保存しますか?