« インフルエンザでした | メイン | 過労と病気で意地が悪くなってたみたいです »

2009年01月28日

1週間ほど前のブログで言い忘れたこと

30過ぎたらオッサンです

この記事なんですが、これに書くつもりでしたが忘れてました。

5.細かい文字が読みづらい

「VAIO type P」発表で妙に「字が小さい。字が小さい」って騒いでた人がいたんだけれど、僕は冷めた目で「それはあなたが老人(ry」

まあ自分もね、このブログの文章なんですが、自分が見やすい文字にしたら、かなり大きくなってしまいまして。

あと老化現象とは違うけど、上記のように自分自身が気づいてない言動が一番恥ずかしいですね。
「体力でも、まだまだ若いもんには負けん。」
「年は三十路、でも心は十代。」
あなたはカッコイイつもりで言ってるんでしょうが、対する相手は笑ってるんですよ。

投稿者 verju : 2009年01月28日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1380

コメント

コメントしてください




保存しますか?